首絞められて。

 

「お前を殺さないのは、職場に迷惑がかかるからだ。」

「首絞めたんじゃありません。(喉元を机に)押し(付け)ただけです。首絞めるっていうのは、こうやってやるんだよ。」と私を対象に実演されました。

もちろん加減したので、生きていますが。
いや~。生きてるって、素晴らしいですね~。


私が不慮の死を遂げたり、行方不明になった時は、

「こいつが犯人」

だと思ってください。その時は、音声を公開するようにしてあります。状況証拠にしかならなかったとしても、このブログに

「実名」

でご登場いただく所存です。


・発見!今日のDV夫の特徴。
自分の価値観でそれが当然だと思ったら、人を殺すこともごく当たり前だと思う。
加害者の心理そのもの。身の危険を覚えても、リコンできない状況を何とかしたい。